• 締切済み

おちんちんの皮が・・・これって病気?治るの?教えて!!

ぼくのおちんちんの皮はすぐ裂けてしまうのです、エッチしても、必ずと言っていいほど、皮が横に裂けて血がにじんでくるんです。自分でさわってみてもなんかピリピリするし、医者には怖くていけないし・・・これって治るのかなー毎日不安です、原因、治療法、わかる方、回答おまちしています。 ちなみに早漏も治せるものなら治したいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• aqua_oka
回答No.1

カントン包茎ってやつかもしれませんねぇ。 病院に行ってみた方がいいと思います。 別に恥ずかしいことじゃないと思いますよ。 一応参考に下のサイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.k-c.co.jp/clinic/genital_m/genital_m01.html