• 締切済み

ペニス 皮

今、高校1年です 最近、皮を剥きはじめたんですが 勃起していない状態で皮を剥いたら、上の皮が 亀頭とくっついていて、あと少しで取れそうなんですが無理に取ると悪くなりそうで不安です 勃起した場合、その皮が原因で剥けるのは剥けるのですが ちょっと、無理してるみたいで青く血が止まっている感じになってしまいます あと少しで取れそうな皮なんですが 剥き方が分からないので詳しく教えていただけるとありがたいです

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

亀頭と包皮がゆ着しているのでしょう。 前の方の回答にあるように、 無理にめくるのは危険もあります。 医師に相談することを勧めます。

• yamasakaki
回答No.1

それは泌尿器科に行って相談すべきです。 剥がれそうだからっていって自分ですると大量出血します。