• ベストアンサー

日本の写真家についてなのですが。

日本の風景を撮る作品で本条直樹さん以外に有名な人っていますでしょうか? 田舎の風景や過去の日本ではなく、現在の都市を写している方で... なかなかぱっと出てくるのが本条さんくらいしかいなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.2

金村修 小林のりお 高梨豊 などの方でしょうか。

feb27
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります(^^)

その他の回答 (1)

• PRESTO400
回答No.1

失礼だとは思いますが、まず漢字が違うような気がします。 正確には、本城直季ではないでしょうか? また、日本の風景、特に現在の都市を撮っている方という場合、 本城直季さんの名前が最初に出てくるのがちょっと意外な気がします。 本城さんは、「日本の風景(都市風景)」を撮っているのでは無いと思いますよ。

feb27
質問者

お礼

失礼しました。漢字間違っていますね、私の方が失礼しました。 都市の写真で、日本も撮っている、というのが正確な質問内容です。 かさねがさね失礼しました。