• ベストアンサー

日本の田舎

日本の田舎 日本にあるとても住み易く、綺麗で、あまり人が少ない落ち着いた田舎を教えてください! なんとゆうか老後をのんびりと暮らせる夕暮れの田影風景が美しく広がるようなところです。 参考画像等があれば一緒によろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ranbodia
質問者

お礼

とても美しいです! どことない懐かしさとあどけなさが起ちこめてますね! 是非この場で心揺らせたいものです。   回答有難うございます!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2
ranbodia
質問者

お礼

綺麗ですね! 棚田が美しいです。 潮の香りに心引かれます。 ありがとうございました!