• ベストアンサー
  • 困ってます

高校生のTOEICとかTOEFLの塾について!

現在高校2年で、都内でTOEICやTOEFL専用、もしくはそのような講座を開講している塾を探しています。 将来的に留学を考えており、附属校で受験もしないので勉強には専念できると思います。 帰国ではなく、TOEICのスコアは700中盤くらいです。 是非良いところがありました教えてください!

noname#128136
noname#128136

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数667
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

トフルゼミナールはまさに高校生のトフル専門の塾です。 http://www.tofl.jp/abroad/index.html 通ったことはないんですが、トフルゼミナールが出版している問題集を使って勉強しましたし、そこで教えている講師の方に英語を習ったことがあります。問い合わせてみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 留学サポート等自分の目的にかなり合っており、問い合わせしてみようと思います! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#125540
noname#125540

自分で通ったことはないのですが、 津田塾大学オープンキャンパス(千駄ヶ谷) (前身の津田塾会のとき、他のコースに通ったことはあります) http://osc.tsuda.ac.jp/course/adult.html 日米会話学院(四ツ谷) いろいろなコースがあります。 http://www.nichibei.ac.jp/student/student_program.html アテネ・フランセ(御茶ノ水) サイト構成がちょっと見づらいのですが、フランス語と英語で有名な学校です。 (フランス語入門に通ったことがあります。教室形式でお勉強!という感じでした。 大人になってから通うとそういうのも面白かったです) http://www.athenee.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろなコースが充実しており、大変参考になりました!