• 締切済み

悩んでます(長文)

stsmkの回答

  • stsmk
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

どうすればいいか、それはその彼と別れることです。 私としてはminami_8さんのしていることは、とても許されることではなく、今彼と別れれば家族に知られることなく元の生活に戻れるかもしれません。 ですが、できることなら家族と彼に本当のことを話し、minami_8さん自身が今までやってきたことについての罪を償って頂きたいと考えてしまいます。 どちらもminami_8さんは必要といっていますが、家族と彼の両方をキープした上での解決方法なんてありえないです。 まず、minami_8さんは家族と彼の両方を騙して、自分だけがいい気分に浸っていることを自覚するべきです。 家族や彼に本当のことが知れれば、今の関係はあっという間に崩れるでしょう。今の関係を続けていれば、そう遠くない未来に必ず悪い方向へ進んでいくはずです。 家族と彼にこの話をしてうまくいく術がないことは、minami_8さんもわかっていることだと思います。

関連するQ&A

  • 家族とうまく話せないです(長文)

    私は22歳の大学4年生です。 就職活動中という事もあって、将来の事などを親と話し合う機会があるのですが、 なかなか本当の自分を出して話す事ができません。 イメージとしては、反抗期がずっと続いているようなものだと思います。 学校などでは、昔から明るく元気でおもしろい、よくしゃべる、活動的 という印象を持たれる事が多い性格です。 家では無口で自分からは基本的には話しません。 受け答えも印象が悪いという自覚も大いにあります。 この歳になって急に家でのキャラを変える事もできず、 変えよう、という意思はあるのに何となく怖くて話せず、どうしたらいいか分かりません。 どうやったらコミュニケーションを変えていけるでしょうか。 またこれは一種の対人恐怖症のようなものなのでしょうか。 同じような経験がある方、コミュニケーションや専門知識のある方など アドバイスがあったらお願いします。 ーーーーーーーー 以下詳細です。 5人家族。年の離れた兄(10歳上)と姉(7歳上)がおり、親戚の中でも私が一番ちびでした。大人に囲まれて、見下されていたように幼い頃から感じていました。 ただ特別な家庭の不和や暴力などは一切なく、どちらかといえば厳しいらしいけど(そう思った事はないが、周りの友達の話を聞く限り)、割と放任主義という環境で育ちました。 家族とは幼稚園のときはよく話していました。大人とは話が合わない、馬鹿にされるという念はあったので、小学生くらいから徐々に話さなくなり中学くらいから今の状態だと思います。グレたり反抗したりした事はありません。 自分では、友達といるときの自分が本当の自分で気が楽だと感じています。 しゃべる事が好きで、人と関わって積極的にいろんな活動をしていくタイプです。 その中で得た「仲間」が、私の中では家族のように思って大切にしています。 一方家庭では、頭では大切だと分かっていても心からそうは思えていない状態です。 いま一人暮らしなのですが、実家に帰ると気が重く、話せない分孤独だと感じます。 うまく意思疎通できないのが悔しくて悲しくて隠れて号泣してしまいます…^^; 親も私も特別踏み入った話はした事がないように思います。 私がガードしている節もあるし、親も無理して聞きません。 家でのしゃべり方はぼそぼそとしていて、返事も「うん」「はい」「わかった」とぶっきらぼうに言ってしまいます。話しても分かってもらえないし、面倒くさいと思う事も結構あります。本当に反抗期のままですね…笑 嫌な部分はあるけど家族が嫌いな訳ではないし、コミュニケーション不足がどんどん面倒くささを増すスパイラルで10年くらい経ってしまいました。 家族仲の良い友人を見ているとうらやましいし、そうなれたら素敵だと思います。 徐々に直そうと思っていたのですがうまくできないので、 こういうことを正直に話したりするべきなのでしょうか。

  • 主婦との携帯メールのやりとり&今後(長文)

    33歳バツ1の独身です。相手は、同じ職場で仕事をしている、40歳の、3人の子供(11・9・5歳)がいる主婦です。仕事の書類の確認の関係で、彼女の家にFAXがなかったので、メールに添付して送ろうか、と言ったのですが、「家に1台しかパソコンがないし、家族に見られるのはあんまり好きじゃないから、携帯のメールでやりとりしたいからアドレス教えて」と言われ、携帯メールのやりとりが始まりました。数日後、飲み会があり、その時に僕が離婚していることを彼女に言ってしまいました。それから彼女がカラオケで松田聖子の歌が歌いたいって言ったので、僕が「抱いて、って歌を歌ってよ」って言うと「この年でそんな歌、歌えないよ、それに最近誰にも抱かれてないし」とびっくりするような答えが返ってきました。そして帰り際に、彼女が「独り者だから暇でしょ?メールちょうだい。私からもするけど、あなたからもメールして」って言われ、家に帰ってきた頃に、彼女から「ちゃんと家に着いた?」ってメールがきてそれからその日は、10回近くやりとりをしました。そのメールのやりとりの中で、僕が「あなたが面食いだとは思いませんでしたよ」って送った返事に対し、彼女が「私は面食いだけど、あなたはOKですよ。味のある顔してるし」って返信されたので「僕も面食いだけど、あなたのこともOKですよ。綺麗な顔してるし、スタイルいいし」って返しました。その次の日もその次の日も他愛もないメールのやりとりを1日10回前後しています。そこで、既婚の女性の方にお伺いしたいのですが、これって少なからず、僕に好意があるってことなのでしょうか?メールのやりとりを初めて、今日で3日目です。意味深なことを時々言われるので、気になってしまってます。彼女のことを徐々に、恋愛感情がある「好き」になってしまっている自分がいます。

  • 15年前の恋に火がついてしまいました。(長文です)

    昔想われていた人に、15年たった今自分の気持ちが傾いています。 15年前、X君とはお互いが住んでいた国外で知り合い、X君帰国時、私に対して恋愛感情があったとの事を言われました。 それから5年間、別々の場所に住んでいながらも、友達として時々遊んだり、連絡を取り合ったり、友人としての関係が続きました。 10年前、私は海外の元の場所に戻り、当初はメールのやりとりがありましたが、仕事、転居、忙しさ、その間互いのメール変更などで、いつの間にか連絡が途絶えました。元気かな?連絡取りたいなと思いながらも10年の月日が流れました。 そして、先の震災。X君は福島で政府の環境系の職に就いていて、私は心配になり、ネットを駆使し仕事場を探し当てメールをしました。数日後、簡単な内容の返信と、社交辞令か会いとも文末にありました。 その返信以降のこと、突然15年経た今、当時の恋に火がついてしまったようです。 X君の仕事を含めた身辺がとても心配になったのがきっかけで、X君の事が気になって仕方がなくなりました。 忙しいだろうと、連絡を控えておりましたが、震災から半年が経つのを様子見て、数週間前、再度連絡を取った際、おそらく独身であろうことが見受けられました。(X君からはその後連絡無) 本当に今更です。 自分でも自分が分らなくなりました。突如湧いてきたこの感情に悩まされて、半年が経とうとしています。また、お互いいい年なので最後のチャンスかなとも思います。私はどうすればいいのでしょうか? X君からすると、”昔ちょっと好きだった人”程度の懐かしい過去の想い出のレベルだと思います。 私自身ですら困惑しているのに、X君からすると何を今更?って感じだと思うのです。 ご経験豊富な皆様、いろいろなアドバイスを頂ければと思い、勇気を出して投稿してみました。 男心というものは、月日が経てばどう変化するんでしょか?長文ですいません。 ぜひとも多様なアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • 皆さんはどう思いますか?(長文です。)

    私の知り合いは、精神科に通院しているといってました。 知り合いが精神科に通院してから、一度知り合いに電話を入れたことが   ありますが、でませんでした。 着信を入れた直後に、知り合いから「病院でメールはいいけど、電話を してはいけないって言われた」と言ってました。 その前には、「ごめん、喧嘩をしそうだったから電話に出なかった。」 見たいな事を言っていました。 知り合いとは、そういう理由からここ何年か連絡を取ってないですけど 本当に電話はだめって言われたのでしょうか? 実際そんな話があるのでしょうか? ある人に聞いてみたら、「あんたと電話したくないんじゃないの? だって、電話をしちゃ駄目なんていうと 余計 悪くなるんじゃない の?そんなこという医師がいるの?」っていわれました。 あと、知り合いは そういう人たちが集まったりする会 (室内スポーツとかゲームなど)に参加をしているといっていました。 なので、ある人はそれも聞いて 「医師から電話をしちゃいけないと言われた人は、そんなとこへ通った りしないよ。」とも言っていました。 ちなみに、知り合いが通院し始めてから、毎年1月に 2回くらい 「あけましておめでとう、今年もよろしくね」 とメールが来てました。 なので、ある人に「あんたと電話をしたくないんじゃないの?」と言わ れるまで、そんな風に考えたことがありませんでした。 (あと、メールはできると言っていたから、別に自分は嫌がられてない と思ってました。) 果たして、本当に病院で電話はしてはだめといわれたのでしょうか? 実際、そんなことがあるのでしょうか? 他にもう一人に聞いたら 「電話をしてはいけないということはほとんどないけど、もし本当に言 われたとすればよほど症状がひどいんじゃない?」と言ってました。 それか、私と電話をしたくないのでしょうか?

  • どうしても彼女が忘れられない(長文です)

    二人でがんばっていました。16年9月別れ話の際、 仕事のストレスや毎度別れ話をする彼女に我慢の限界 がきて暴言を吐いてしまいました。その内容は 親を馬鹿にしたものや、家族を馬鹿にしたものです。 相当頭にきたので「てめー お前」等、不良の人が 使うような言葉で罵倒しました。 温室育ちの彼女はひどいショックのようでした。 しかし、私も泣きながら謝りまた一緒にがんばろう といい何とかつながりました。その時彼女は言っていたのですが、「自分はいつもコロコロ気分が変わる」 といっていました。17年2月12日また別れ話を言ってきました。毎度繰り返される別れ話に業を煮やした私は、メールで暴言を吐きました。彼女はいつものように着信拒否をしてました。 話し合いにすら応じない彼女に憎悪はたまるばかりで、彼女に自分の苦しみを与えたいと思い、 15日に彼女を捕まえて頭をはたいたり髪の毛ひっぱったり暴力を振るってしまいました。 そして家族まで巻き込まないでという彼女の言っている事を無視して16日彼女の親に怒鳴り込んでしまいました。警察もきて彼女はすごい泣いていました。少し復讐の心が晴れましたが、同時に彼女の泣いている姿をみて非常に後悔しています。着信拒否している人に対して電話を掛けすぎたり、メールを入れまくったりするのは相手は非常に怖いらしいですね。 それを勘違いして、私は無視しているなんてどうゆう神経しているんだ!といらいらが溜まりこのようなことをしてしまいました、、、 今回二人でいたい思いをして、わかってもらおうと 警察を親に呼んでもらって事の大きさをわかってもらおうとしました 自分の気持ちの大きさを知ってもらいたかったのですが、、 常識はずれですよね・・ 今、反省の心をノートに書いて郵送で送ろうと思っているのですが、これから友達もしくは復縁できますでしょうか?一生一緒にいたいと思っています

  • 彼と別れるにはどうしたらいいでしょう??(長文です)

    私には付き合って、半年になる同い年の彼がいます。 私は社会人、彼は大学生で 知り合ったきっかけは、共通の友人であるA君主催の合コンでした。 出逢ってすぐにお付き合いが始まったのですが、 徐々に徐々に、彼の本当の姿が見えてきました。 とにかく、「口だけ人間」&「被害妄想が激しい人間」だったんです。 初めとのギャップ&彼の自分勝手さにショックを受け続け、私の恋心も冷めきりました。 今まで何度か、やんわり別れを提案したのですが、 彼は『逃げるのか』とか『裏切るのか』 って私を責めるようなことばかり言います。 実際に、ちょっとケンカしただけでも 彼は自分の友達たちに、自分の都合の良いようにケンカの内容を話して、間違っているのは私であると周りにも思わせる人です。 当初、前の彼女のことも、 「俺はあいつにたかられてた。俺の金が無くなったから捨てられた」 と私に話していました。 しかし、実際は元彼女も金品目当てとかではなかったらしいです(彼の友人から聞きました) 元彼女のことを全然知らない私や、その他の友人に そのように話して聞かせる彼の神経がわかりません。 A君は私にとって大事な友人の一人です。 むやみに彼に別れを告げて、A君を失いたくありません。 彼がケンカの内容をA君に話しているのは、 A君の話しぶりからもわかります。 ですが、そこで自分を弁解すると、結果的に彼と同じコトをしているように思えて、そうすることができません。 すごくストレスです。 早く別れたいです。 本当に困っています。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • 裏切り行為ですよね・・やっぱり・・・

    私は主婦ですが、メル友がおります。 相手は、昔の婚約者で現在彼はバツイチの独身です。 本当に偶然10年ぶりに再会し、アドレスを交換してメールを2週間に一回程度のやり取りをしているだけで、会う事はないし会うつもりもありません。 そんな状態が一年ほど続いています。 好意がなければメールのやり取りをするはずもないと、言われればその通りなんですが、ただ、お互い大人であるし私も主人が大切です。相手も新しい恋人を探していますし、それを応援しているのも事実です。 とても不思議な関係なんです。 でも、主人には矢張り後ろめたくて、この事が話せません。 後ろめたいのであれば、こんなメールのやり取りは止めるべきでしょうか? 自分としては、恋する気持ちだけそっと残したいのです・・ 主人とは、家族という絆で結ばれた同士のような関係です。愛がない訳ではないし尊敬できる男性です。私のしている事は、やはり主人への裏切り行為にほかならないのでしょうか?

  • 誕生日メールを送るべきか、やめるべきか(長文です)

    40歳独身男です。 普段は会えない24歳の女性に3年間片思いをしています。 私の前職の時にアルバイトに来ていた当時20歳の大学生でした。いまは社会人です。 私の周りに女性がいないわけではなく、職場やジムなどでは仲のよい女性もいます。 しかし、どうしてもその女の子と比べてしまい、みんな同僚や仲間として以上には見れません。 最後に会ったのは3年前。 それまでは、音楽やスポーツの趣味が合うこともあり、仲がよく、特に意識することもなく、二人でしょっちゅう食事に行ったり、遊園地に行ったり、カラオケに行ったりしていました。 年齢差も忘れて、休みの日にあちこちに出かけて遊んでいたこともあります。 知人からは「それって付き合ってるんじゃないの?」と言われたことがありますが、そういう関係はありませんでしたし、かわいいとは思っていましたが、年の差もあるし、まさか恋するとは思いませんでした。 しかし、3年前に一緒にお酒を飲んだある日から完全に意識してしまい、好きになってしまいました。 それ以来、メールのやり取りもしづらくなり、恋心を見せれば、急に嫌われるのではと怖くなり、連絡を取ることができなくなってしまいました。 私自身がやっているブログの中で、彼女(名指しはしていませんがわかる)に対する強い思いを何度か書き、どうやら、彼女はそれを見ていたようです。 半年くらいして、彼女からメールが来、「また会いたいです。いろいろお話したいです」とメールがありました。 数日間メールのやり取りをした後、また私のほうがメールを出せなくなってしまいました。理由は「好きだ」と言ってしまうのが怖かったからです。 彼女は私を先輩というかそのような人間として見ているのはわかっています。 だから、「好きだ」と言ってしまい彼女を困惑させれば、彼女がかわいそうだと思ったからです。 彼氏でもできれば、自然と解消されていくし、私自身も諦めがつくと思い、またこちらから連絡ができなくなりました。 今度はそれから1年たちました。 また突然メールが来ました。「迷惑じゃなかったらまたメールとかしたいです」と書いてありました。 数日悩んでから返事を出しました。 「もう返事はもらえないと思っていました」と書いてあり、それから数日やり取りが続きました。 ただ、またネタが切れました。そこでも必死でぶつけたい気持ちを抑え、差しさわりないメールが続きました。 それからまた長い月日がたってしまいました。 もうぼちぼち彼氏でもできてフェードアウトだろうなと思っていました。 去年の秋にまた同じ繰り返しがありました。 「君のことは大切に思っている」とメールに書きました。しかし、今度は彼女からのメールに「会いたい」とは書いてなかったので、自分から会いたいとは書けませんでした。 私の好意は間違いなく知っているとしても、私には彼女が私に異性としての意識があるとはどうしても思えないのです。 24歳の女の子に40歳のオッサンが真剣な恋愛対象になるとはどうしても思えないのです。 先輩・後輩というのか、そういう関係を壊したくないからそれを知っていてもずっと連絡をくれようとしているとしか思えないのです。 ここ数年の繰り返しで毎回そうですが、どんどんメールくださいと書いてくれていますが、一度途切れると彼女からのメールは来なくなります。 そしてまた長い月日がたってから突然メールが来ます。 そんな状況でこれ以上の好意をぶつけたら彼女を困らせてしまうのは目に見えています。 愛を拒絶されたら怖いのかと言われれば正直それもあるのは事実です。 ただ、もうこの事態を収めたいと思っています。 彼女の誕生日がもうすぐです。 誕生日のお祝いメールを送りたいという気持と、やめたほうがいいという気持の間で悩んでいます。 今度こそフェードアウトさせるべきなのか、彼女の気持をズバリきくべきなのか…。 そもそも忘れたようなころに彼女が連絡をくれる理由は何なのか…。 いい歳をしてお恥ずかしい話なのは重々承知しております。 しかし自分では何も判断できない状況になってしまっております。 何かご意見をいただければ幸いです。

  • 生まれてきた意味(長文です)

    40代の独身女性です。母親と暮らしています。 いい年をして・・・と思われるかもしれませんが、「私なんか、どうして生まれてきたのか」と、 事ある毎に考えてしまいます。 幼い頃から、貧乏で、父はDVで母と離婚。母は、1人で、私と姉を苦労して育ててくれました。 母の事が大好きで、何よりも、1番に考えてきました。 姉は、精神病で、現在は、入院しています。 いろんな事を乗り越えてきたのですが、今度は、母が私に、独身である事を 攻め立てるようになりました。 私が独身なのがかっこ悪い、誰でも良いから結婚してくれ!!と言います。 これまで、結婚に縁がなかったのが、家族や仕事のせいばかりとは思いませんが、 家族のために、時間も労力も費やし、仕事も頑張ってきました。 余裕がなかったのも事実です。 「結婚も出来ない女はクズ」「周りの人は、あんたの事を、結婚もできない女として 馬鹿にしている」などと言われ、ケンカが絶えません。 そんな中、子供の頃に、母から言われた言葉がよみがえってきたんです。 私を「ブサイク」「汚い」とか・・・。 育ててくれたのは、確かですが、反面、ひどい事も結構、言われてきました。 貧乏で、母も、苦しかったのでしょう。 私の存在が、鬱陶しかったのも事実でしょう。 今の現状とオーバーラップして、母を許す事ができずに、きつく当たってしまいます。 母は、私に言ったことも忘れて、私が母を虐待してるように私を責めます。 私は、何で、生まれてきたんだろう。 家族に振り回され、結婚も縁がなく、誰にも必要とされていません。 情熱を持ってやってきた仕事も、誰でもできる事。 一体、私は、何のために生まれてきたんだろうかと思います。 一生懸命にやってきたんですが。。。 長々とすみません。 皆さんは、今の私の現状を、どう思われますか?

  • 既婚を隠してた彼が憎い[長文です]

    出会って2年とちょっとの彼に奥さんと子供が3人も居ました。結婚13年目だそうです。 知った直後はあまりのショックにただただ泣くばかりでした。 その上で知った以上は付き合えないと彼に伝えました。何度も何度も話し合ったり、隠していた事を責めたり泣いたり謝罪を受けたりよく分からない1週間を過ごしました。 その間、彼はほとんど仕事も抜け出し(社長なので自由が効くよう)私をなだめ謝罪をし、何故言えなかったかも聞きました。 出会った当初・・離婚届を書かされ別居 実際洗濯などもクリーニング 仕事を辞めて一緒に住んで欲しい とも言われていた 一時期些細な喧嘩別れ・・その間のことは聞いてな い 私達が復縁後・・嫁と同じ屋根の下に戻るも、口は きいてもらえないが 子供を食べさす為に家政婦として生きて いくと嫁 私は出会った当初(彼は別居中)からパートナーや家族のある人には全く関心が湧かない。付き合えない。と伝えていた為、友達を巻き込み口止めをお願いしたそう。 私は彼との付き合いからちょうど1年、当初から嫌がっていた仕事を辞め、引越し人生が変わる(収入面、家賃2.5倍) 今は貯金を切り崩してます。一度だけ1ヶ月分の家賃を受け取りました。 たまに連絡が取れない事もあったが彼の仕事柄たまにはゆっくり携帯を気にしない時間も必要なのだろうと気にしてませんでした。 会う頻度は週に5.6回 朝まで共に過ごし1度は自宅に帰り着替えてから出勤 会えない日はメール 会う日も日に3回以上は電話もあり まさか結婚してるとは思いませんでした。 ところが自身が仕事辞めてから時間に余裕ができ、こちらから電話した時に繋がらない?って事に気づきはじめ、何度か聞きましたが元々ワガママで気分屋の人なので、気分が乗る乗らないで電話も取らない。こちらから電話をかけるほども無いくらい連絡があったので不信に思いながらも月日が経ってしまいました。 普段はものすごくウマが合い彼は本当に会社のことから、友達の事、趣味の車に、家の修繕の相談、音楽の話などなんでも楽しそうに話してくれました。家族以外のことは…。私と話すと楽しいと、いつも予定してる時間を伸ばし伸ばし急いで飛び出す事もしばしば…。そんな彼が大好きでした。 彼は途中から本気で私に家族がある事をバレるのが怖かったそうです。知ったら私が離れていくと本気で考えたそうです。核心に迫ってもなお絶対無いと言い張っていました。 ドンと構えたふうに見えて、そんなずるくて小心者の彼の事、前々から知っていたので分からなくはないです。そんな子供じみた嘘を必死でつく姿にさえ呆れ仕方がないと思わせるほど好きになってしまいました。 そんな頃、彼の奥さんに私の存在がバレそうになりました。それでも彼は私と別れたくないと言います。5年間毎日彼を無視し続けた奥さんから毎日電話がかかってくるようになりました。私は彼が幸せになればそれでいいと思ったので奥さんと仲直り出来ればいいなと思いながらも、彼からの連絡は拒否出来ずまた1週間ずるずると会ってしまいました。 その間、私が奥さんの存在を知ってから体目当てでは無いのかと責めた為、一度もそういった行為はしてません。元々、ご飯を食べに行ったり仕事の納品がてらドライブしたり、体ばかりでは無かったので 多少の気持ちはあったと思いたいです。 また私が不安にならないよう私が望めば奥さんとのメールのやり取りを見せてくれたり、また帰ってから本当に会話が無いと携帯電話をスピーカーフォンにしてくれたり彼なりの努力はしてくれました。 でも彼は私の存在を隠すために、嘘の内容のメールを奥さんにもしてました。奥さんが私の事を調べると言ったらしく、その事を覆うように愛の言葉も送ってました。どんなに心を閉ざした女性であっても揺らいでしまうくらいの言葉を送ってました。 すごくショックでした。 でも彼は私を裏切らないことは全て見せることが自分の誠意だと言いました。その意味をわかって欲しいと。警戒心の強い自分がここまでありのままのやり取りを私に見せることが、どういう意味か知って欲しいと。自分の奥底の気持ちは誰にもわからないし、分かってもらえない。ただ一緒に居たいと。 奥さんも私も2人して上手く丸め込まれそうです。 私は知らなかったとはいえ、知らずに誰かを傷つけることになってたのかと別れを告げました。 こんなに好きになって一生懸命やっても独り相撲だったのかもしれない。 でもなかなか誰かに心を許す事が出来ない自分がやっと出会えた人。本当は別れたくない。 彼の真意は何処にあるかわからない。 奥さんも彼に愛情と言うより、思い通りにならなければ離婚だのなんだの騒いで金銭面で無理と解れば家政婦として生きていきます。喋りません。部屋から一歩も出てきません。私みたいな人間が現れた途端、必死で自分のものとばかりに、威厳を見せつける。彼も何故か顔色疑う。ご機嫌取り。 なんだか夫婦の不和に巻き込まれて、こんなに好きになって苦しくて、それでも好きな人が幸せになればいいとも思ったり。 でも恨む気持ちまで出てきたりして本当に苦しいです。誰か助けてください。 このまま消えてしまいたいです。 時間が解決ともよく言いますが、そこまでもたないかも知れない。 苦しいです。誰か助けてください。 [補足] 奥さんと話す機会がありましたが、既婚者だとは知らず私の一方的な片思いで、彼を追いかけ回しました。すみませんと伝えてます。 私の今の現状はというと彼は異様なほど束縛が激しく、位置情報はもちろん狂言かも知れませんが私の自宅に盗聴器がついてるとも。男性の知り合い、友達は許されず友達などのメールやご飯もいちいちチェックが入るため、ほとんど疎遠になってる状態です。 仕事も辞め、友達とも疎遠になり、貯金も減っていき自分だけを見ろと言われ続けた私が このまま彼に捨てられたら、本気で暴走してしまいそうで、奥さんや彼のお父さんに伝えようかなんて人の道に外れた考えまで出てきて、そんな自分を抑えるのに必死です。憎いです。苦しいです。 何故出会ったときに教えてくれなかったのか、何故付き合う前に教えてくれなかったのか、何故こんなに好きになる前に、体の関係を持つ前に、仕事辞める前に何故何故何故…です。本当に苦しいです。 子供みたいな彼は、子供みたいにしょぼくれて泣きそうになりながら既婚だと言えなかったことを謝ってましたが、謝られたらもうどうしようもありません。ずるいです。苦しいです。助けてください。 彼の幸せをと考える自分と、彼を憎む自分が数時間おきに交互に顔を出しどうにかなりそうです。 今回厳しい意見もあるかもしれませんが、受け止めることができないかもしれません。 なにかせめて今夜過ごせれるお言葉をください。 よろしくお願いします。