• ベストアンサー

液晶パネルの掃除の仕方?

PC入力中にくしゃみが出て…液晶画面に唾液が飛び散ってしまいました。 濡れた布などで拭いてはいけないと何かで読んだような気がするのですが、 乾いた柔らかい布では取れません。 画面のボツボツはどうしたら綺麗になりますか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.2

こんにちは。 市販のクリーニングキットがあります。 http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=CD-41&mode=main&cate=1

参考URL:
http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=CD-41&mode=main&cate=1
nice-papa
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速お店に行って探してきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.kcn-net.org/senior/tsushin/tkowaza/tyop0212/right12.htm やはりぬれ雑巾等はよろしくないです。 市販のクリーナーでサっと拭いてしまいましょう。

nice-papa
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方からもクリーナーの製品名などの回答を頂きました。 早速実行してみます。