動物様々な映画を探しています

このQ&Aのポイント
  • 動物様や動物視点の映画を探しています。現実的な映画でもファンタジーな映画でも構いません。
  • 最後に人間が勝ったり、人間のために動物が苦労するだけの映画は避け、動物が主役として活躍する映画が希望です。
  • 特にドラゴンハートやナルニア、ネバーエンディングストーリーなどは好みではなく、より純粋に動物に焦点を当てた映画が良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

動物様々な映画を探しています。

現実的なかんじな映画でもファンタジーな映画でもいいです。 とりあえず、動物や幻獣が人間を盛り上げるの道具になっていない映画を探しています。 最後に人間が勝ったり、人間のために動物が苦労するだけの映画や、涙頂戴で、動物が死んでしまうもの、結局、人間が得するんですね、 同等に見えるけど、何か動物損してますよね、 人間のために動物が・・ではなく、 動物様、動物視点の映画を探しています。 ドラゴンハートはなかなかよかったんですが、最後が気に入りませんでした。 ナルニアは動物が道具にしか思えないので、あまり好きではありません。 ネバーエンディングストーリーは、物語は非常におもしろいのですが、おしい感じがしました。 ゴジラ系統も大好きなんですが、結局、人間な感じがします。 長文な上に非常にわかりにくく、かなりの偏見が入った質問になってしまいましたが、よかったら、答えてください。 皆さんの意見も聞いてみたいです。

noname#181737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 虎の兄弟の絆についての物語ですか。大変興味深い映画ですね。 さっそく見てみようとおもいます。ありがとうございます。