• ベストアンサー

コンビニの仕事 高齢者

わたし59歳の失業者ですが、コンビニの深夜の仕事をもとめておりますが、どうしたら、効率よく雇ってもらえるでしょうか。体力的には問題なく、いたって健康ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 多分、身元と保証人がしっかりしていればスムーズにいくと思いますが、一番は深夜の仕事経験があるかも重要です。 自分のアピールの仕方だと思います。 ご参考まで。

taeko61-sh
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかなりました。