• ベストアンサー

夫が海外研修中、何しますか?

daiskickの回答

• daiskick
回答No.2

無理して予定をたてどこかに行かなきゃとか何かをしなきゃと思う必要は全くないと思います。無理に誘ったご友人にも迷惑をかける可能性もありますし、出費もかさみます。なおそんな急な計画で出かけてトラブルでもおこしたら全くもったいない話です。 実家で過ごすとかスーパー銭湯に行く・・十分結構ではないでしょうか。どこか出かけなきゃという気持ちがあるというのはひょっとしたら一人になって自分と向き合うのが怖いという気持ちがどこかに潜んでるなんてことはありませんか?(全くの見当違いでしたら無視してください。ごめんなさい) でもこんなときこそ自分に向き合い、自分の心の声、体の声を聞いてあげてください(スーパー銭湯でも入って・・・)。