• 締切済み

リサイクル・環境保護に貢献したいと思い、不用品を寄付できるサイトを探しています。

xxxmetroxxの回答

回答No.3

送料は自己負担のようですが、洋服なら全てひきとっていただけるとの事です。 (ブランド品は買取可能みたいですね) http://www.dondondown.com/don/eco/ohikitori.html

参考URL:
http://www.dondondown.com/don/
eco-sweet
質問者

お礼

すごく良さそうなサイトですね!! 残念ながら今回処分する洋服がないので、必要のない洋服がたまった際には、利用させていただこうと思います。 情報ありがとうございます。