• 締切済み

ロード・インターナショナル株式会社という会社に関して

coffeecanの回答

• coffeecan
回答No.2

転職サイトや転職エージェントに登録していないのであれば、 迷惑メールの可能性が一番高いでしょう。 名刺交換もしていないような、聞いたことのない会社がどうしてあなたのメールアドレスを知っているのか? 無視するのが一番です。返信はしてはいけません。 たとえ本当にリクルートメールだとしても、不正に手に入れた個人情報(メールアドレス)でリクルートメールする企業に応募するのは、企業を見る目がない愚鈍な行為です。

monocoten
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 1番の回答者の方にも書きましたが、メールアドレスを知る手段はあるのですが、そのメールアドレス(しかも会社の)にメールして良いのかという問題はあると思います。 詳しいことは書けないですが、ヘッドハンティング的なものも比較的一般的な業界なので、、、 以上です。