• 締切済み

デュラム小麦を使用した蕎麦について

デュラム小麦を使用した蕎麦の名前とその製造メーカーをおしえてください。

みんなの回答

• emptyhead
回答No.1

検索して見つからなかったのですが,「デュラム小麦を使用した蕎麦」って変じゃないですか? 蕎麦は蕎麦の実だから,小麦とは別モノですよね. 乾麺になっててツナギの小麦にデュラム小麦を使ってるって事なのでしょうか?

tedia
質問者

補足

回答ありがとうございます。はい、見つかったのは全部パスタでした、多分ツナギに使っているのだと思います。