• ベストアンサー

外出先のインターネット

ノートパソコンを買ったんですが外出先でインターネットをするには 如何したら良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

イーモバイルと契約するのが現在一般的。料金も安く、通信速度も速い。 ただしサービスエリアが都市部だけなので、ど田舎でも使うならWillcom。 ドコモやAUもデータ通信用端末ありますが値段が高いのでお勧めしません

kira56
質問者

お礼

詳しく説明いただきまして有難う御座いました 良く解かりました。

その他の回答 (1)

• arain
回答No.2

・データ通信カードを使用する ・携帯電話を繋いでモデムとして使用する(但し、高額になる可能性大) ・公衆無線LANが使用できるところなら、無線LANを利用する。

kira56
質問者

お礼

良く解かりました 有難う御座いました。