• ベストアンサー

子ども扱い?

最近、気になる人が出来ました。 彼は21歳、私の一つ上です。 ひとつ年上なだけなのに、 いつも私のことを も~かわいい~~とかほんとかわいいね~って言われて、 本当は嬉しいはずの言葉なのに、ガキ扱いされているような気がするんです。(言い方が?) 以前なにかゲームみたいなもので知られてしまったのですが、私が彼がタイプだと言うことを彼は知っています。 まだお互いのことを知らない部分が多いです。知り合って間もないです。だからこそまだ間もないうちに自分の印象を変えたいのですが、そういう風にガキ扱いからひとりの女性として見られるにはどうしたらよいですか? なにかいいアドバイスいただけたら幸いです、 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77316
noname#77316
回答No.3

こんにちは。 >ガキ扱いからひとりの女性として見られるにはどうしたらよいですか? 即効性は、『体』 です。 エロエロの格好をする という意味合い等 ではないですよ。 体の、ラインをつくる ことです。 胸のサイズ や 脚の細さ 等は 先天性がありますが。 ウエストから腰にかけての くびれ、ぷりんっと上がった お尻 等は、 鍛えたら、効果が出る個所です。 今時期の冬場の外出時には、厚手のコート等を外では着ていても、 食事の時等に、アウターを脱いだら、一目瞭然なので、 男性からの 即効果が出ます。←何度も経験していますよ♪  実質性は、やはり、内面的な女性らしさ でしょうね。 これは、私も勉強中。。。(苦笑) 

その他の回答 (2)

• m_chance
回答No.2

30代女性です。 >も~かわいい~~とかほんとかわいいね~っ いいじゃないですか☆ 私は昔から姉御キャラなのでうらやましいです。 ・・すいません、話が逸れました。 ホントにかわいいって思ってくれてるんですよ。 嫌われてないわけですよね。 それに「かわいい」ってのが質問者さんの素なんだと思うし。 ガキ扱いというか、妹みたいな感じなのかもしれませんね。 まずはそのスタンスでどんどん仲良くなって、 どっかでフッと違う面を見せたりすると お相手の方もギャップに驚くんじゃないでしょうか。 ムリして大人の女性とかを演じるのではなく、 素の質問者さんでいていいと思うのですが。。。

• blazin
回答No.1

気がするだけじゃない? そのガキ扱いに付き合ってしまえば、貴方がガキ。 相手は年下だけど敢えて年齢を意識せずに、やや砕けた雰囲気で接しているだけなのかもしれないからね。 まだ知り合って間もないんでしょ? 貴方がガキかどうかは相手もわかりますよ、今後交流していけばね。そしてそういう部分を感じていけばただおちょくるような感じにはならない。何より貴方がもっと女性らしさを身につけていくのも大切なんだろうしね☆