• 締切済み

上司に咳払いされる(嫌われている?)

miumiu1545の回答

回答No.1

こんばんは。 とてもお辛い状況お察しします。 嫌な感じの上司ですね!例え仕事ができたとしても、もし本当にあなたが話しかけたときにだけ咳払いや舌打ちをしているのなら、人間として疑問がわきますね。 世間には、あなたの上司のようにあまり好いていない部下に対して、あからさまに嫌な態度をとる人はたくさんいます。 でも、あなたは仕事の件で上司にきちんと接しているのでとても立派だと思います。 私の上司も、私の前で私の話し(あまり良くないこと)をします。 すごく感じが悪いです。 そんな人のことは、心の中で「かわいそうな人だな」と思って相手にしないことです!