• ベストアンサー

何故???

bombersの回答

• bombers
回答No.5

他の回答の方と同じですが、本音で本気でぶつかれる人同士だからいいのかもしれません。 遠慮とか、うわべだけ、変に真実を折り曲げて、相手のためだとか、いやいやだけどとか、なんか中途半端な付き合い方、感情表現ってよくあります。 しかしこのカップルはぶつかって、肌で感じ取る直接型の方なんでしょう。 嘘やごまかしがきかないカップルですよ。一般的に出来た彼氏・彼女だね~っと言われる人にはまず理解できませんけどね。

sakura-214
質問者

お礼

ありがとうございます 「あのつかみ合いの喧嘩が凄かった」だけに信じられなくて… 本気でぶつかったからこそ、縒りを戻すことができたのでしょうか? 男女の愛とは、不思議ですね…