• 締切済み

夢で、誰が誰に殺意があるかわかるばあい

夢で、誰が誰に殺意があるかわかるばあい どうしたらいいですか、 殺す方も 殺される方も、 自分とは人間関係がかないが、 個人名、 国籍、 男女、 まれに 金銭トラブルの 銀行口座番号まで透視します。 実在しない人物なら、 わらいとばして おわるんですが。 メディアなどで 実在する個人名のときは わらいとばせませんよね。 殺人がおきるのを あらかじめ わかってて わらいとばせるひとはいないと思いますから。

みんなの回答

noname#214791
noname#214791
回答No.1

お好きに どうぞ・・ あなたの夢の中には 誰も入れない・・ あなただって 夢のあなたを 自由自在に操る事が出来ない・・ それだけの事・・

sharma151035
質問者

お礼

他人の努力や才能を ねたまないほうがいいでしょう。 でないと、アンサーチャンピオンになれません