• 締切済み

初対面の人にプロポーズされたら?

prosperouslipの回答

回答No.8

初対面でプロポーズをされました。 チャットである男性と知り合いOFFしました。 チャットの時点から既に私のことが気に入ってる様子だなと 感じていたので、なにか美味しいものでもごちそうさせよう という下心で会ったのですが、そのもくろみ通り、私のエスコートを さんざんしてもらった後、プロポーズされてしまいました。 その時私には交際してる人がいたので、彼の申し出を笑い飛ばして いました。つき合ってる人がいることは黙っていたので (ごちそうさせるために(汗))それを告白して ハッキリお断りしました。しかし、彼は、あきらめませんでした。 今、私は2児の母です。夫は、そのOFFの彼です。

Evianus
質問者

お礼

質問の性質上展開は読めましたが、ラストのどんでん返しが痛快でした。 出会いの可能性は無限ですよね。 回答ありがとうございました。 (ちなみに、初対面でプロポーズとは僕が予定していることではありません。 ちょっと、人に尋ねられたので女性の方はどう思うのかな。と、好奇心を持ち 質問した次第です。)