prosperouslipのプロフィール

@prosperouslip prosperouslip
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2003/02/10
  • もっとカワイイ妻になるためには?男性もお答えください。

    こんばんは、みあおうと申します。新婚1年未満の奥さんをやっています☆ わたしは、主人(以下だーりん)が大好き!で、毎日、ワクワクしながら帰りを待っています。お楽しみは土日のデートです☆ そこで、 結婚してからも、「俺の奥さんはカワイイ」と思ってもらうために、みなさんはどんなことに気をつけてますか? また、だんなさま側の男性は、どんな奥さんだといつまでも「魅力的&新鮮」に見えますか? いろんな意見をお待ちしております、ラブラブご夫婦の方、どうぞ宜しくお願いします☆

  • プラトニック(ラブ)の浮気

    私は40歳、彼は51歳、ネットで出会いメールを交換するようにもう1年半が過ぎました。お互い既婚者です。(私の夫、相手の奥さんもこのことは知りません) 一度も会ったことはないし、こらからも会うことはないと思います。 メールの内容は、毎日の出来事など何でもないことですし、愛しているや好きという文字は出たことがありません。 でも、言葉の端々に「おやすみなさい」や「いってきます」「ただいま」「疲れている時あなたからのメールが届いていたからとてもうれかった」など、擬似恋愛をしています。 彼からのメールはとても嬉しいし、毎日読むのが楽しみです。波長がぴったり合うのです。 私も彼もお互いの家庭は壊したくないので、会うことは絶対しないでおこうねと 言っています。(会えば、歯止めが効かなくなるとお互い感じるからです) 私は主人にはなんの不満ありませんが、メールの彼の方に惹かれています。 肉体関係なしのプラトニックラブでも、浮気になるのですか? 主人に対して、悪い事をしているのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • いつも大量に作るもの、教えて下さい!

    作る時、いつも大量に作るものってありますよね。 カレー、シチュー、豚汁などなど。 うちはお好み焼きをかなり大量に作ります。 小麦粉はもちろん大きいものをひと袋全部使って そこに具やらその他色々入れるので、 出来上がりは大体30~40枚くらいになります。 焼くだけでその日の全ての力を使い切ってしまいます… 筋肉痛になったことも(ーー*) けれど作り置きしておくと後で色々楽なんですよね。 食べ終わって残った分は全部冷凍して保存します。 みなさまのお家で、作る時はまとめて作る!というもの、 そして作った後の保存方法や活用法、あれば是非教えていただきたいです(^▽^)

  • 初対面の人にプロポーズされたら?

    どんな言葉をかけられたらクラッときますか? 具体的な経験があったら教えてください。 よろしくお願いします。