• 締切済み

胸が小さい理由・・・・

lemanの回答

• leman
回答No.5

この手の質問は何度か答えたことがあるんですが、まず自分が疑うのは血行の悪さですね。血行がよくなければホルモンを十分運ぶことができませんからね。 普段”冷え”を感じたりなんかしませんか?。漢方かあるいはハーブなどの伝統医学というもので使われてるものなのでこれに対処できるものがいくつかあります。実際インドのアーユルベーダというものがありますがあちらの女性で胸の小さい女性って見かけないんですよね。 実際血行をよくするサプリメントを使っている人たちのなかに何人かバストアップした人をこの眼でみてますからね。それはバストアップだけを言っているものとは違いますよ。 みなさん胸の小さいことを肯定しているようですがどうなんでしょうね。いま一般的になっている洋服というのは元々バストラインを美しく強調するように発展してきたものですからね。それを小さいままでいいというのははたしていかがなものか。 大きな胸というのはあれはいってみれば”健康の証”ではないか”健康美”ではないかと自分は思いますね。 それから女性にとって胸って単なる身体の一部ではないように思えます。あれは”男のプライド”に近いようなものではないでしょうか。けっこう精神的な支えになっていると自分は考えますね。

star-berry
質問者

お礼

確かにすごい冷え性です!! 冷え症も関係あるんですね。。。情報ありがとうございました(^^) 今度冷え性に関することも知らべて見ます。 ちなみにお勧めな冷え性対策ってありますか?