• ベストアンサー

コンビニでのバイト(特にセブンとローソン)

セブンは厳しい、ダルイなんて話を 何度かききました。 それに比べてローソンはゆるいとか。 ホントでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランチャイズ店であれば、”厳しい”、”ゆるい”はオーナー次第です。セブンかローソンかは関係ありません。

taka1970
質問者

お礼

そうなんですか。 企業としての教育方針はあまり 関係ないのですね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
taka1970
質問者

お礼

どうもありがとうございました!