• ベストアンサー

好きでもない人への態度

好きではない女性をセフレにした場合、どんなルールをしきますか? あまり触らない、会話しない、かわいいと言わないとかありましたら教えてください あと、セフレにこんな勘違いされた行動は嫌だとかあったら教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parlia
回答No.3

女性の方でしょうか? >どんなルールをしきますか? これは個人的な回答になってしまいますが、ルールというものは特別設けないですね。 (僕が今そうだ、と言う訳ではないですが) あくまでガールフレンドとしてですが、楽しいのが一番だと思っています。 >あと、セフレにこんな勘違いされた行動は嫌だとかあったら教えてください ん~・・ 行き過ぎた束縛、とかでしょうか? セフレだとしても、きっとお互い、そこそこ好意がなければ関係には発展しないと思います。 束縛も、かわいい愛情表現としては受け入れます。 でも、あまりに個人の権利を侵害される行為(ケータイを盗み見る、職場に対する圧力など)はムリです。 こういうレベルは、セフレでも普通に付き合っていても、もしかして結婚していたとしても許せません。 質問とは関係ないですが、残念ながら思った以上にいるんですよね。 恋愛センスのない女が・・

akikiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は女性です。いきすぎた行動はどういうものか知りたくて質問しました、普通恋愛ルールとほぼ変わらず常識範囲内で、ということ、参考にさせていただきます。最後は特に気をつけたいです

その他の回答 (2)

回答No.2

■ルール ・単純に「好き」「愛してる」なんてことは口が裂けても言わない。 ・本命と一緒にいるときはセフレから連絡があっても絶対に応対しない。 ・逆にセフレといる場合に本命から連絡があれば、セフレに失礼にならないように可及的速やかに応対。 ・本気にならない。執着しない。 ■行動 ・本気になる。執着する。 ・本命との関係に口を出す。 こんぐらいじゃないですかね?あくまで「想像」ですよ♪

akikiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。電話はカギですね。貴重な考え、参考にさせていただきます。

回答No.1

女性(彼女)はセフレとして割り切っているのですか? それともあなたが勝手に女性の気持ちを考えずセフレとして位置づけしたいがための質問でしょうか? どちらかにより回答やアドバイスも異なります。

akikiiii
質問者

補足

補足要求ありがとうございます。男性が女性をセフレにしようとするためにとる態度をお願いします