• ベストアンサー

クラスのリーダー(?)を敵に回してしまった!

hiroko0811の回答

回答No.6

んー・・・そうですね、一番良いのは無視です。 後、自身をもつことです。 少なくてもいいから、友達をつくってみてはどうでしょうか? きっと、毎日の学校が楽しくなりますよ。 友達がいる学校というのは、とても楽しいです。 後、その男子の暴言は無視しましょうね。 それが一番ですね。 耐えるのはきついかもしれませんが、言い返したらあなたも同じレベルということになってしまいますからね。

key_1992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達は大切ですね。今は友達作りに頑張っています。