• ベストアンサー

県庁職員の話が書かれた本のタイトル

is_existの回答

• ベストアンサー
  • is_exist
回答No.2

日にちが経っているので、もう探されたかもしれませんが 一応、こちらの方のことではないでしょうか? 石渡正佳 氏 『産廃コネクション』,『利権クラッシュ』, 『リサイクルアンダーワールド』が三部作となっているようです WAVE出版 下記リンクは岩波書店の著者プロフィールです お探しのものだといいですが

参考URL:
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0092980/top.html#02
msyk426
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに探していた本でした。 また、参考URLまでありがとうございます。