• 締切済み

ふられた相手にもう一度好きと言うこと

blazinの回答

• blazin
回答No.1

振られた理由がある訳ですよ。 それが解決しましたか? ただ時間を置いて再チャレンジすれば変わるものじゃない。 だからこそ復縁は難しいんです。 伝えるのは自由。でも受け止めるのも受け止めないのもまた自由なんだよ。それは考えた方が良いよね☆

fukatsumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、私の気持ちを彼が受け止めるも受け止めないも自由ですよね。受け止めてくれなかった場合、余計にきまずくなるのが怖いので、もう一度伝える勇気がいまいち出ません。 改めて考えさせられました。ありがとうございました。