• 締切済み

異性と背中をくっつけあうことについて

この場合は、背もたれがない椅子二つ用意して、その椅子に男女それぞれが座り、互いの背中をくっつけることを指します。ただし、真ん中から上以上のみです。寄りかかる感じといったらいいのでしょうか。  こんな行動をとる女性の心理はどんな状態でしょうか? もしくはどんな状態だと思いますか?

noname#134254
noname#134254

みんなの回答

noname#102223
noname#102223
回答No.1

背中同士なら障害物(ぼたんとか)がないから、気軽に相手の体温を感じるくらい密着出来る。あなたとセックスしたいんじゃないかな?