• ベストアンサー

全国直販流通協会?

全国直販流通協会の会員店を知りたいのですが、また会員店になるにはどうしたらよいかご存知の方お教えください。お願いします。

• saiz
  • お礼率62% (66/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2002
回答No.1

これでいいかどうか自信はないのですが全国直販流通協会は日本訪問販売教会の正会員だそうです。 ですから日本訪問販売協会の会員になればなれるのかな?

参考URL:
http://www.jdsa.or.jp/www/jigyo/frameset1.html
saiz
質問者

お礼

toppo2002さんご回答ありがとうございました。