• 締切済み

大学2年で将来のことを全く決めてないです・・・

fenouil302の回答

回答No.4

特に思いつかないなら、無理に業界を絞る必要はないと思います。 活動しているうちに、自分がどんな会社に行きたいか、 軸が自然と定まってくるはずなので大丈夫です。 今のうちに出来ることは 筆記対策:SPIなどの本を1~2冊完成させる 面接対策:とにかく場数を踏む(学生同士で面接のシュミレーションなどをやってる学生団体もあります) ちなみに一つ目の内定が出るまでは不安があると思いますので、 大量採用の金融やアパレルなどを狙って、 早めに保険を得ておくことをおすすめします。