• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows7のエディション?

Windows7のβ版が出回っていますが、正式版はVistaのように Ultimate、Home Premium、Home Basic、Businessとエディションが 分かれて発売されるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

たぶんそうでしょうね。 現在、サブのPCにWin7のβ版をインストールして使用していますが、バージョンはUltimateになっています。 Microsoftはリリースのタイプはまだコメントをしていませんが、β版を見た限りではVistaのような形態をとるのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 Vistaのようにバージョンが増えない事を祈るのみです。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • cho4
  • ベストアンサー率23% (64/273)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 Vistaのようにならないことを祈っています。

  • 回答No.4
  • xyz951
  • ベストアンサー率18% (15/79)

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2592.html このネタを嘘かは本当か信じるのは本人次第

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • m_sp
  • ベストアンサー率33% (121/361)

まだβの段階ですからエディションの発表はまだです。 この次にβ2が出てRC1が出てRC2が出てくるでしょうから エディションの発表はその後だと思いますのでまだまだ先でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

未だ発表されていないですよ。 もう少し待ちましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!