• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows7のエディション?

Windows7のβ版が出回っていますが、正式版はVistaのように Ultimate、Home Premium、Home Basic、Businessとエディションが 分かれて発売されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

たぶんそうでしょうね。 現在、サブのPCにWin7のβ版をインストールして使用していますが、バージョンはUltimateになっています。 Microsoftはリリースのタイプはまだコメントをしていませんが、β版を見た限りではVistaのような形態をとるのではないでしょうか?

質問者からの補足

ありがとうございます。 Vistaのようにバージョンが増えない事を祈るのみです。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • cho4

質問者からのお礼

ありがとうございます。 Vistaのようにならないことを祈っています。

• 回答No.4
  • xyz951

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2592.html このネタを嘘かは本当か信じるのは本人次第

• 回答No.3
  • m_sp

まだβの段階ですからエディションの発表はまだです。 この次にβ2が出てRC1が出てRC2が出てくるでしょうから エディションの発表はその後だと思いますのでまだまだ先でしょう。

• 回答No.2

未だ発表されていないですよ。 もう少し待ちましょう。