• 締切済み
  • すぐに回答を!

分かりません

Windows Vistaの ・Business ・Ultimate ・Home premium ・Home Basic の違いや、各々でできることをお教えください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • l4330

>・Business >・Ultimate >・Home premium >・Home Basic >の違いを一言で言うとどうなりますか? http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/editions/choose.mspx ここに書いてある様に一言で言うなら ・Home Basic・・・家庭で使うには十分な内容 ・Home premium・・・家庭で使う機能に有れば良いなを追加した ・Business・・・ビジネスで使う機能を追加した ・Ultimate・・・上記の全部をまとめた