• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows Vistaについて

Windows Vista Home premiumを使っているのですが、Home Premiumでは、UltimateのアップグレードCDが無くても、Ultimateに無料でアップグレードできるという情報があるのですが、本当なのでしょうか? 本当であれば、どのようにしてアップグレードすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

その情報のソースが気になりますね。 単に#1さんの言うような勘違いなのか、 あるいはこういうのとか? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070519_nope_vista/ P2Pソフトで落として、クラック認証…というのは完全に違法です。 それに、ダミーファイルは多いし、MS側もすぐに対策を講じるだろうし、試す価値もないですよ。