• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Vista Home premiumを英語版にしたい

Windows Vista Home premiumを英語版にしたい のですが、できるだけ安価に英語版にする方法はありますか? ノートPCのLenovo G530で、Windows Vista Home Premiumを使用しています。 英語版にするにはultimateにアップグレードする必要が ありそうですが、メーカー製PCの中に入っているOSをアップグレード してもライセンスの問題等は大丈夫なのでしょうか。 あと、5000円前後で手に入れたいのですが、ヤフオクでvista 32bit ultimateアップグレード DSP版 というのを購入しても大丈夫でしょうか?

  • pr-1
  • お礼率72% (815/1120)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数431
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Vista Homeならフリーソフトで表示言語が変更できますよ。 参考URL http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=187

参考URL:
http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=187

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。大感謝です。 フリーソフトで言語を変更できるとは、最初からそれは 諦めていたので、衝撃です。 英語になればいいだけなので、そのソフトはまさに 求めていたものです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)

ライセンスは問題ないでしょう。 製品自体は以下の方がお奨めですね。 Ultimate ステップアップグレード版 http://www.amazon.co.jp/Windows-Vista-StepUpgrade-Premium-Ultimate/dp/B001EHEFOK/ref=dp_cp_ob_sw_title_1 ヤフオクに5000円前後で2点出品されていますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。アップグレードではなく、ステップアップグレードという のを質問したあとに検索して知りました。 まさにその製品です。