• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows XP Home Edition

Windows XP Home Edition(9X系の後継の方)は いつ発売になるかというのはもう決まってます? (アップグレード版)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6340/10112)

米マイクロソフトは10月25日に発売を決定しています。(英語版) 日本での販売は現時点では未定ですが、今年中(たぶん11月中盤~後半)には発売されるでしょう。 また、独占禁止法の訴訟の影響もあり国内販売はほぼ同時期になることもあり得ますが・・・場合によっては販売差し止めなどの影響もあるかもしれませんが・・・ (ちなみに既にXP-RC2の配布を表明しています、参考URL) http://www.zdnet.co.jp/news/0107/26/e_winxp_m.html (上、WinXP認証に関する問題についての記事) http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/default.asp (上、マイクロソフトのXPホームページ)

参考URL:
http://news.yahoo.co.jp/headlines/sbn/010731/cpt/02130000_zdnet001.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 疑問が解けました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ojin
  • ベストアンサー率43% (280/638)

Windowsの開発者であれば、、マイクロソフトのMSDNへ参加することにより、日本語版、XPのベータ2の、Home Edition、Professional Edition、Server Edition、Advance Server Editionの4種類が利用可能です。 hogehoge ojin

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/default.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、 参考になりました。