• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows XP home editionの買取って?

windows XP home editionのアップグレードソフトを買い取りしてくれるお店はないでしょうか?sofmapのHPを見たところ、どうやらビジネス用のOSは買取していないようなのですが…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数225
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ランセスの関係でビジネスソフトやOSはどこを探しても買い取ってくれないと思いますよ。 中古と言うことはすでにパソコンの中にdataを入れているということですので、OSやビジネスソフトは基本的に一台のパソコンしかインストールできない仕組みになっているので、そのような関係から買い取りはできません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか。知りませんでした。 とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4851/11735)

未開封なら探せば買い取りしているところもあるでしょう(日本橋ならぽちとかぱそまるで買い取っていたはず)が、開封済みだと絶望的だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

…やっぱりそうですか。 いさぎよくあきらめます。ありがとうございました。