• 締切済み

他の女性ばかり可愛いという彼

mika-827の回答

• mika-827
回答No.4

あなたにヤキモチを焼かせたいだけではないでしょうか? 私の友達の彼氏がそうでしたよ。 しょっちゅう「○○って可愛い」とか「▲▲ってほんまキレイよな」とか。 芸能人だけじゃなく、同じ職場の女性や通りすがりの女性までも 「可愛い」、「キレイ」って。 でも、はたから見たら彼は彼女にベタ惚れなんですよね。 可愛いと他の女性を褒めてムッとする彼女を見て「あ、こいつは 俺に惚れてる」と安心したいのではないでしょうか? また、ムッとするあなたを可愛いと思っているんじゃないかなぁ。 ・・・子供だ(笑) あまり気になさらずに(^o^)