• 締切済み

他の女性ばかり可愛いという彼

mika-827の回答

  • mika-827
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

あなたにヤキモチを焼かせたいだけではないでしょうか? 私の友達の彼氏がそうでしたよ。 しょっちゅう「○○って可愛い」とか「▲▲ってほんまキレイよな」とか。 芸能人だけじゃなく、同じ職場の女性や通りすがりの女性までも 「可愛い」、「キレイ」って。 でも、はたから見たら彼は彼女にベタ惚れなんですよね。 可愛いと他の女性を褒めてムッとする彼女を見て「あ、こいつは 俺に惚れてる」と安心したいのではないでしょうか? また、ムッとするあなたを可愛いと思っているんじゃないかなぁ。 ・・・子供だ(笑) あまり気になさらずに(^o^)

関連するQ&A

  • 常識知らずの夫について

    常識知らずの夫に疲れたのでここで吐かせてください。 今テレビで、木下優樹菜さんの密着取材の番組を夫婦で見てたのですが… お子さんに『うざい』や『きもい』など、ちょっと教育的に言っちゃまずいのでは?という言葉を普通に言っていました。 木下さん自身の食事の時には、パスタをすすったり、ちぎったり… 食べ方が汚くて、ちょっとなぁと。 木下優樹菜さん自体のことは、 モデルで可愛くて素敵な女性なのですが、その性格的な部分と教育方法が私的にはNGなので、こんな育て方は嫌だなぁ~と夫にボソっと言ったら… 『別に良くない?悪いとは思わないけど』と返事が返ってきました。 もともと夫は、パスタもすすったりと、ちょっとしたフォーマルなお店での食べ方が気になってはいたのですが、木下さんの食べ方を見て『ほら、木下優樹菜もパスタすすってんじゃん』と… 芸能人がやってるから、自分も同じことやってもOKみたいな感じで、 下品なことだと思ってないようです。 そのほか、HNKの受信料も契約したことを報告すると、親も兄弟も周りの友達も払ってないから今すぐ解約して!と言われたり… まぁNHKをほとんど見ないけど、 支払いはテレビがあるのだから義務であって、常識的に考えて支払うのが当たり前だと思ってたのですが、夫には常識がわからないようです。 私は常識がある方だと思っているのですが、夫が常識知らずで、 今後が不安です。 常識知らずの夫と一生一緒に生きていくと思うと、ちょっと苦笑いです。 この気持ち、だれか受け止めてください…

  • 好きな女性のタイプ!!

    よく男女の友人たちにどんな外見の女性がタイプか聞かれますが、いまいち自分の好みが分りません。 好きな女性芸能人はYUI、高樹千佳子、菅野美穂、小野真弓等が好きです。 みなさんから見てどんなタイプが好みだと思えますか? よろしくお願いします。

  • 同じ女性の意見が聞きたいです。。

    大学生女です。 1週間前、友達の男の子から、、 「誰か友達の女の子紹介してくれない??」 と頼まれました。。 その友達は家が近くて、小学校の同級生です。 女付き合いには疎いようで、ガンガン自分からアタックできる人ではないです。 見た目はふつうの子ですが・・・ 今まで彼女と付き合ったことがないらしく、紹介を頼むことも初めてらしいのです。 でも、わたしも紹介なんて初めてだし、まわりに付き合ってない子はいても簡単には話題に出しづらいし。。 質問です↓ ふつう、こんな紹介を頼まれることって面倒なことですよね? 自分で探せよー!って思ってしまうんですが、こんな考え私だけですか? 女性のみなさんのご意見が聞きたいです☆ おねがいしまーす^^

  • 昔のドラマだと思うのですが・・・?

    だいぶ前の2時間ドラマだと思うのですが、ある学校に転校生がやって来て、その女の子は悪霊退治を友達とか、回りの人には内緒でおこなっていて1人で全国を周っている。 学校の中では次々と生徒が謎の死を遂げていて そこに、菅野美穂演じる学生が悪霊退治を行っている転校生の女の子に近づいてくる。 だけど実は菅野美穂が演じる女の子こそが悪霊?で、その転校生の力を奪って永遠の命を手にいれようとするのだけど、最後には封印?というかその転校生に滅ぼされてしまうというドラマでした。 印象に残っているのが、悪霊退治をする転校生が首から下げている星型のようなペンダントとポニーテールとセーラ服で、最後は人知れず朝早く学校から1人で去っていく終わり方でした。 あと、エンディングも歌がない寂しい感じの破滅的な感じの終わりかたでした。 菅野美穂も役でセーラー服を着ていたので、だいぶ前のドラマかも知れません。 最近ふっと思い出して題名が気になってます。 もしかしたら、映画だったかも知れませんが・・・ ご存知のかたはよろしくお願いします。

  • 男性の方へ 大人しい女性

    男性に質問です。 あなたがストレス溜まった時誰かに鬱憤を撒き散らしたい時、 最初に思いつくのは見ず知らずの大人しい何もやり返して来なそうな女の子じゃないんですか? 芸能人で考えるのは可笑しいと思いますが、上で考えると 前田敦子や中川翔子、水トアナウンサー等のタイプの女の子です。 何もしないのをいい気に酷い事までしませんか? なのにヤンキータイプ、芸能人でいうと木下優樹菜、北川景子、鈴木紗理奈等には媚びを売って喧嘩ふっかけないですよね。 大人しい子が好きだから意地悪してしまうとも言う意見ありますが、そんなのではなく タチが悪いと女より陰湿なイジメかたをする人さえいます。 そんな人でさえやはりうるさい系のビッチな女性を好んでます。 あなた達男性も言い分は御座いだと思いますが、 世の中には不幸な男性よりももっと不幸な女性がいると分かって欲しいです。 何より独身女性なんて、所得も男性より弱く一生独り身なんて事もあるのですから。 所詮、弱い女性は底辺なんですよね? 男性はネットで酷い悪口とか書けるからいいですよね。 質問 何故、大人しい人にそんな酷い事して、うるさい女にはちょっかいかけないんですか? 批判な回答殺到する事は目に見えてますが、私は本気なのでふざけた回答はご遠慮下さい。

  • 女の子が、他の女の子に対して

    女の子が、他の女の子に対して 可愛いと言ったりするのは本音だと思いますか? 私は、友達に可愛いって言ってもらっても 正直信じられないので喜べません。 自分で自分を可愛いと思うのは おかしなことですが… 私には好きな人がいるのですが、 恥ずかしくてどうしても積極的になれません。 そんな時、「可愛いんだから大丈夫だよ」とか 「自信持った方がいいよ」と言ってくれるんですが、 やっぱり信じられないし、自信も持てません。 友達の言ったことを信じて頑張った方がいいのでしょうか。

  • 髪型(女性に聞きたい)

    今度ある女の子と一緒に遊びに行きます。 彼女は友人に紹介してもらいました。 僕は彼女を見たことがあるのですが、彼女は私を見たことはありませんので、彼女にとっては初対面となります。 そこでやはり第一印象が大事だと思うんですが、僕は髪が長いです。 芸能人でいうと、アンジェラ・アキさんよりちょっと短いくらいです。 今の髪型は好んでやっているんですが、女友達からは「切ったほうがいいよ」とよく言われます。というより、短髪好きな女友達が周りに多いせいだと思います。 正直切りたくないんですが、女性から見て、今の僕の髪型だと第一印象はどんな感じに思えるでしょうか? あと、女性は短髪のほうが好きっていうのは本当ですか?

  • 彼氏が他の人を可愛いと言う

    大学生女子です。 彼氏が女の子の芸能人、私の友達を見て可愛いと言います。 今まで散々好みも聞かされ 彼氏の中で1番になりたい私はロングヘアをばっさり切ったり、彼氏の好みに合わせようと必死でした。 それでも彼の好みを聞いている限りなりきれない部分があったり、綺麗な人や上には上がいるので 苦しくて仕方ありません。 優しい彼氏で嫌だと伝えると言うのを辞めてくれましたが、 今まで言われたことが忘れられず、自分と比べては割り切れず1番にはなれないと苦しくて仕方ないです。 割り切れる方はどう考えているのか、 どうしたら自分にも自信が持てるでしょうか。

  • 女性の方にお聞きします。

    自分「女の子が裸を男性(彼氏以外)に見られるのを嫌がる一番の理由は、自分の裸を性的対象にされたくないからだよな~?(笑)女性なら男を虜にできる自信もあるだろうし!」 女友達A「ええ~!?そんな自信なんてないない(笑)自分の体見せて男性を虜にするなんて~(笑)」 女友達B「そうそう!(笑)私なんてペチャパイだしお腹出てるし、彼氏以外の男性にこんなの見せるなんてできない(笑)性的対象なんて…(笑)」 女友達C「わかるわかる(笑)女の子って自信ないのよね~!○○くん(僕)、私達に自信つけさせてよ~!(笑)それぐらい自信ないの(笑)」僕はこの話を聞いてそんなの嘘だと言うんですが、彼女達はマジだと言います。僕は女性は全員が「裸見せたら男はみんな食い付いてくる。」と考えてるとばかり思っていました!女性としては、彼女達の気持ちもわかりますか?

  • 発達障害当事者会、発達障害バーについて

    発達障害当事者会、発達障害バーなど発達障害の人が集う所って最近、芸能人やyoutuberでいえば、 ADHDと自分から公表した木下優樹菜さんや確かアスペだとネットに載っていたグラビアアイドルの眞鍋かをりさんのような見た目や喋り方(テレビやyoutubeで拝見していた限り)が普通っぽい人も来るんでしょうか?