• ベストアンサー

9.11のきっかけ

ddhthemyの回答

• ddhthemy
回答No.9

No.8へ 確かに撃墜じゃあないですね^^ すみません撃沈でしたね^^ 三下はないですねまぁ言葉のアヤってもんです^^ まぁそんな所をほじくられても(汗) アメリカは戦艦を何回か使うと捨てる事を知ってましたか? 真珠湾を日本軍が攻撃したとき、その捨てる戦艦を並べていました。 そして、指揮官が常駐してるのは当たり前です。 けど、常駐といっても、ズーっとおる訳はありません。 ちょっとした用事で出かける事もありますよ。 そうゆう本がありますよ。 英語なんですけど、確かルーズベルトの取り巻きが書いた手記なんですけど。 まあ、どっちにしても、過去の事は当時の人じゃなきゃ解んないんで、妄想してましょう。ってことです。 信じたい事を信じればいいだけなんで。 そうゆう考えもあると言う事で、どっかに置いといて下さい。