• 締切済み

あれ??NYのツインタワーは?

すいません8年くらい前の9月ころニューヨークのワールドトレードセンターのツインタワーに見学にいきまた行こうと思い、今ローワー・マンハッタンにきているのですが、ツインタワーが見当たりません。 ツインタワーの住所教えてください

みんなの回答

• Aman_Jack
回答No.8

本当にご存知なかったのだとすると、今こうしてネットにアクセスされるような方が、あれだけ世界中でショックを受けた事件を知らずに、どうやって今まで生きてこられたのか、非常に興味があります。ずっとテレビのない生活を送られていたとか、どこか発展途上の国で過ごされていたのでしょうか? 良かったら教えてください。

回答No.7

ネタだとしたら最低ですね。 ちっとも面白くありません。 あの日に亡くなった方々に対する侮辱です。

hikuyut
質問者

補足

いや本当に知らなくて効いたのです。ねたとかお笑いの種として聞いたのではありません。

回答No.6

あはは、ネタですよ。 8年前の9月と書いてあるじゃないですか?

• seabus12
回答No.5

おお! ショッキング! 浦島太郎がいましたね.横井庄一さん? アフガンやイラクの戦争も知らない?

回答No.4

2つともテロリストに爆破されましたよ アメリカ本土が外国勢に受けたはじめての本格的な攻撃でした 東京空襲に比べればかわいいもんですが

回答No.3

今、新しい建物を建築中ですよ。 2つビルが工事されていませんか?オレンジ色の仕切りみたいなビルが見えませんか? その他に、いくつかビルが建つ予定になっていて、黒いビルの横の広場はその準備で囲いがされてますよね。

• pasocom
回答No.1

「ワールドトレードセンター」は2001年のいわゆる「同時多発テロ」で崩壊しました。知りませんでした?。 跡地を見学したいのでしょうか?。 下記WIKIPEDIA参照下さい。地図も付いてます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC_(%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF)

hikuyut
質問者

補足

崩壊??冗談ですよね?崩壊したって取り壊されたのですか?テロとは?