• 締切済み

足のつけねに疣ができました

30代です。左の足のつけねに大変やわらかい、直径1センチ程の疣ができました。触っても全く痛みはありません。急に出来たというかんじです。このまましばらく様子をみてみようかとも思いますが、やはり不安です。自然に治るものなのか、またこのような出来物ができる原因はなにか、教えていただきたくお願いいたします。ちなみに、最近食が進まず、1週間で2キロ程やせました。なにか関係しているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

画像のようなものだと、ガングリオンと言うやつの可能性がありますね。 整形外科に行って見ましょう。