• ベストアンサー

芯のある いぼ状のできものの名前は?

足の膝上の柔らかい箇所に たくさんの芯のある直径3cmほどのいぼ状のできものができました。 芯を毛抜きでつまんで引っ張ると、ちぎれながらも 取れます。でも何日かすると再生をくりかえします。痛くもなんともないんですが 気になります。まだ医者には行ってませんが これはなんていう突起物なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3センチですか? 3ミリではないですか? 3ミリなら「水いぼ」だと思うのですが。

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました。3mmのまちがいです。水いぼ のこと調べてみたいと思います。