• ベストアンサー

ストーカーっぽいですか?

usagi0918の回答

• usagi0918
回答No.1

どういう別れ方をしたのか詳しく分からないので、 なんとも言えませんが、今もその彼と連絡を取り合っているわけじゃなかったら そんな風に思われないと思うし、会う気もなければそれでいいかと 思いますが・・・。 なぜ彼は未だにmixiを見ているのか・・・ 気になるなら マイミク外して、友達以外見れないようにしたらどうですか?

misoshoyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。彼のことは終わったことだし気にしないことにします!