• ベストアンサー

神経質になってしまって・・・(T_T)

civic00の回答

• civic00
回答No.5

私は大学3年の男性です。oyoyo22さんとは性別的に逆の立場ですが、やっぱり好きな人の事に関しては神経質になりますね~。以前、ココで相談させて頂いた女性なのですが、見かけただけでドキっとしてしまい、何か話しかける理由を一生懸命考えて、それで話ができれば至上の喜びなのですが、緊張してしまい上手に話せなくて、話し終わった後も「あんな事言って悪い印象を持たれなかっただろうか?」と考え込んでしまったりと、仰るとおり本当に疲れます。しかも私の場合、1度振られているにもかかわらずです(笑)。一応、普通に話せるように努力はしているんですけどね.....。お互い頑張りましょうとしか言って差し上げられませんけど、前に私がココで相談を持ちかけたときに、親身になって頂いた回答が参考になるかも知れませんので、一応、参考URLとして載せておきますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=457822
oyoyo22
質問者

お礼

civic00さん、回答ありがとうございました。 civic00さんの質問、読んでいましたよ。 振られたけど、まだ好き、で普通に話せるように頑張っているなんてすごいですね。尊敬しちゃいます。私は今の状況でも充分取り乱しっぱなしなんですから・・・。私だったらかなり落ち込んで、忘れようと思ってしまうだろうなぁ・・・。でもそんなふうに純粋に人を好きになる男性もいると分って心強いです。それに私も彼が5月以降の身の振り方をどうするのか、知りません。 それでもできるだけ長い目で見て、civic00さんくらいに頑張れたらと思いました。お互いtake it easy、で頑張りましょうね! アドバイスありがとうございました!

oyoyo22
質問者

補足

お答えいただいた皆さんにこの場を借りて、お礼と補足して締め切らせていただきます。 彼は私にも好感(興味と言う程度でしょうか)を持ってくれていると言う事には何度か会ううちに確信がもてました。 でも温度差はあると思います。 正直言って、彼は私の気持ちがこんなに膨らんでしまっている事にはまったく気づいていないみたいなんです。 それから、彼の人柄のちょっと新たな面を見たりして私の気持ちに色々な変化がありました。 そんなこんなで、また色々考えていますが、その悩みは改めて質問にします。 皆さんの回答、勇気付けられたり、ホッとしたりしました。 ありがとうございました。