• ベストアンサー

インポートウェアの仕入先について

インポートウェア(ヤングミセス向けナチュラル系)の仕入先を探しております。 新規の取扱いを行うため、関西の輸入代行業者様や問屋様を調べたいのですが、手段がありません。 どなたか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

これと思うブランドがあるのならメーカーに直接聞きましょう。日本ならこの商社や代理店を通せ、と教えてくれると思います。

momongya
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。大口の取引では無く、セレクトショップを考えておりますので、商社や代理店よりも小口取引の出来る問屋さんを知りたいのですが、調べる方法が無いでしょうか。 勝手なお願いで申し訳ございません。