イタリアインポートシューズを探しています

このQ&Aのポイント
  • NAPOLEONIブランドのイタリアインポートシューズを探しています。インターネットで検索しましたが、希望する商品を取り扱っているお店が見つかりません。デパートやセレクトショップを探し歩くか、個人輸入を試すか迷っています。ブランドの取り扱い店舗や個人輸入に詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
  • NAPOLEONIブランドのイタリアインポートシューズを探していますが、オンラインショップでは希望する商品が取り扱われていません。デパートやセレクトショップにも見つからず、困っています。個人輸入について詳しい方やブランドの取り扱い店舗を知っている方がいれば、アドバイスをお願いします。
  • NAPOLEONIブランドのイタリアインポートシューズを探していますが、希望する商品を取り扱っているお店が見つかりません。オンラインショップやデパート、セレクトショップなどを探しましたが、どこにもありません。個人輸入に挑戦するか悩んでいます。ブランドの取り扱い店舗や個人輸入に詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリアインポートシューズについて

イタリアインポートシューズについて NAPOLEONIというブランドのサンダルでほしいものがあるのですが、 http://www.napoleoni.it/napo/?page_id=17&album=2&gallery=9&lang=en 希望商品を取り扱っているお店が見つからず困っています。 インターネットでできる限り探してみましたが、 楽天などのお店ではブランドの取り扱いはあっても希望する商品は取り扱いなしということでした。 あとはデパートやセレクトショップなど探し歩こうと考えていますが、 見つからない場合、個人輸入にチャレンジしたほうがいいかとも考えています。 こちらのブランドの取り扱い店舗をご存じの方、 もしくはイタリアからの靴の個人輸入に詳しい方、 アドバイスをいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

トレトレという靴店はどうでしょうか? 東京では、青山店、新宿店、二子玉店があります。 最近では、オンラインでもお買い物できます。 私も大好きなお店で、靴はここのばかりです。

poryomo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 トレトレ、素敵なお店ですよね! 実際に店舗を見たのですが、残念ながら取り扱っていないようでした… 靴は出会いだと実感しています。 いい靴に出会えるようまめにチェックしていこうと思います。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ●ファーストシューズについて教えてください。

    もうすぐ一歳2ヶ月になる子どもがいますが、まだ歩けません。 でも早く靴に慣れさせるためにファーストシューズを買ってあげようと思っています。 前回にも他の方の同じような質問があり、その回答を拝見させていただきましたが、ほぼ皆さんが「ミキハウス」のファーストシューズを勧められていました。 ミキハウスのお店は近くにあるのですが、いつも人がまばらだし、私はあまり好きではないブランドということもあり、商品の値段も高く、とても買えないのであまり行くことがありません。 ミキハウスの商品は多くのママたちにとても人気があると知っていますが、いまいち買いに行く気になれません。 ミキハウスのベビーシューズはとてもはかせやすく、機能的にも優れているものなのでしょうか? あとミキハウスのベビーシューズは おいくらぐらいからあるんでしょうか? 恥ずかしい話ですが、店頭に行くと絶対買わなきゃいけなくなるような気がしてお店に行けないんです。 以前、ベビーシューズはスポーツメーカーのものもいいと聞いたことがあるので、スポーツシューズショップに行ったら、「プーマ」のとてもやわらかいシューズ(底が薄く、柔らかいもの)を勧められました。 でもその時は、まだ子どもがタッチがあまり上手ではなかったため、買わずにいたのですが、昨日そのお店に再度行ったら、そのプーマの商品は売切れてしまっていました。 ネットでその商品を調べたらおそらく「スピードキャットクリブ」という商品だと思うのですが、その商品を知っている方いらっしゃらないでしょうか? もし知っておられたら、感想をお聞かせください。 あと、コンビやアップリカからもファーストシューズが出ていますが、近所にその商品を売っているお店がないんです。 子どもにはかせたことがある方いらっしゃったらそちらの感想もぜひ聞かせてください。

  • ナースシューズ

    ナースシューズを購入したいのですが、相談に乗って下さい 私は足が大きく普通のお店で売ってるようなサンダルは、まず履けません。 普段は(主婦なので)運動靴が多く25センチで、幅は3E~4Eを履いています 新しい職場のナース服がズボンタイプなので、サンダルよりシューズの方がいいのかなと思ってます。 以前はワンピースタイプだった事もあってサンダルしか履いた事がありません。シューズタイプは初めてです。 レモール(アンファミエ)のナースメイトか、天使のナースシューズが幅広タイプで良いかなと思ってますが、どうでしょうか?

  • ファーストシューズと履ける期間について

    来月初めに1歳4ヶ月になる息子ですが、1週間前にようやく歩ける ようになりました。そこで靴を買おうと思うのですが・・ 初めてなのでサイズがあっているか見てくれる所が良いかなという 思いがあり、友人が働いている有名子供ブランドの店で買おうかと 思っています。ただ、私はブランドに興味はなく、また高いので そこで買うか迷っています。 個人差はあると思いますが、だいたい何ヶ月ぐらいで靴がきつく なってしまうのでしょうか? また、夏なので、サンダルタイプもあると思うのですが、 ファーストシューズはスニーカーのような普通の靴の方が 良いのでしょうか? 家の中では常時、裸足ですが、スニーカータイプだと靴下を はく事になりますよね?!ですので、暑いかなという思いも あります。 うちは「こうしたよ」というのを教えていただければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • ナースシューズ

    池袋でナースシューズを購入できるお店知りませんか? サンダルタイプではなくスニーカーみたいなタイプが必要です、 靴屋さんや作業着など売っているお店に行ってみたのですがありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • スペイン、イタリアからワインを個人輸入したい。

    スペイン、イタリアからワインを個人輸入したい。 主にスペイン、イタリアからワインを個人輸入をしたいのですが、やり方を教えていただけませんか? はじめは少量からはじめたいと思っています。現地から欲しいワインを輸入し自分たちで消費の為です。例えばワイナリー直なのか(おそらくロットが多いので難しい?)、ワイン商からなのか、コンタクトがとりやすいワインショップやお店からなのか、出来やすい方法や取りやすいお店、サイトなどを教えてください。 あと、海外(日本)への発送はどのお店でもしていただけるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • イタリアとの売買契約について

    イタリアの会社(どちらかというと個人事業)に商品を製作させ、それを輸入する予定なのですが、その場合契約書はどのように作成したらよいのでしょうか。 次回イタリアへ行った折に、イタリア在住の日本人でビジネス・コーディネーターをしている人に、契約の内容を交渉してもらう手はずは整っていますが、コーディネーターは契約書を作成できないと言われました。 最良なのは国際弁護士に頼むことでしょうが、私も個人事業を始める程度なので、予算的に難しそうです。 海外から商品を輸入してネット販売しているような人たちは、どの程度の契約を結んでいるのか、教えてください。 よくある雛形を使って、作成したりするのでしょうか。

  • イタリアのシャツのブランド

    以前友達が着てたシャツですごく可愛かったので、イタリアで買ってきたと言ってました。 イタリアのシャツのブランドのお店って言ってたのですが名前を忘れてしまいました。 結構有名なイタリアのシャツのブランドだと思います。 どなたか知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • オーロラシューズ:関西ではどこで買えますか?

    オーロラシューズを探しています。東京近辺では売っているとのことですが、関西圏で置いているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? (江坂にあるお店で以前置いていたそうなのですが、今は取扱いが無いとのことでした…。) どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 夏のイタリア

    こんにちわ・・ 8月中旬から9月上旬にミラノ・ヴェツィアに旅行する場合、ブランド店以外の個人のお店は開いていますか? 以前、ヨーロッパを同じ時期に訪れた際 「夏休み」のためカワイイお店は閉まっていました。 イタリアではどうでしょうか?

  • 札幌市でレスリングシューズを販売しているお店

    札幌市でレスリングシューズを販売・取り扱いしているお店知っている方いれば教えてください。

専門家に質問してみよう