イタリアインポートシューズを探しています

このQ&Aのポイント
  • NAPOLEONIブランドのイタリアインポートシューズを探しています。インターネットで検索しましたが、希望する商品を取り扱っているお店が見つかりません。デパートやセレクトショップを探し歩くか、個人輸入を試すか迷っています。ブランドの取り扱い店舗や個人輸入に詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
  • NAPOLEONIブランドのイタリアインポートシューズを探していますが、オンラインショップでは希望する商品が取り扱われていません。デパートやセレクトショップにも見つからず、困っています。個人輸入について詳しい方やブランドの取り扱い店舗を知っている方がいれば、アドバイスをお願いします。
  • NAPOLEONIブランドのイタリアインポートシューズを探していますが、希望する商品を取り扱っているお店が見つかりません。オンラインショップやデパート、セレクトショップなどを探しましたが、どこにもありません。個人輸入に挑戦するか悩んでいます。ブランドの取り扱い店舗や個人輸入に詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリアインポートシューズについて

イタリアインポートシューズについて NAPOLEONIというブランドのサンダルでほしいものがあるのですが、 http://www.napoleoni.it/napo/?page_id=17&album=2&gallery=9&lang=en 希望商品を取り扱っているお店が見つからず困っています。 インターネットでできる限り探してみましたが、 楽天などのお店ではブランドの取り扱いはあっても希望する商品は取り扱いなしということでした。 あとはデパートやセレクトショップなど探し歩こうと考えていますが、 見つからない場合、個人輸入にチャレンジしたほうがいいかとも考えています。 こちらのブランドの取り扱い店舗をご存じの方、 もしくはイタリアからの靴の個人輸入に詳しい方、 アドバイスをいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トレトレという靴店はどうでしょうか? 東京では、青山店、新宿店、二子玉店があります。 最近では、オンラインでもお買い物できます。 私も大好きなお店で、靴はここのばかりです。

poryomo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 トレトレ、素敵なお店ですよね! 実際に店舗を見たのですが、残念ながら取り扱っていないようでした… 靴は出会いだと実感しています。 いい靴に出会えるようまめにチェックしていこうと思います。 ご回答ありがとうございました!