• 締切済み

考え方の改善

com58の回答

• com58
回答No.5

自分と人を比べることができる。ということは、 ・自分を把握している ・人をある程度把握している からできることではないでしょうか。 ということは、あなたは「その人のあれこれを把握できる」ことになります。 これ、うまく活用すれば世渡りに生かせるんじゃないですか? 自身を把握しているのも強みになります。 自分の取るべき行動を見つけやすくなるんじゃないですか? という風にポジティブシンキングするのも手です。発想の転換です。 その手の本も最近は増えてきました。読んでみるのも面白いですよ。