• ベストアンサー

人を傷つけてしまう言葉を言ってしまいます。

Rocky1230の回答

• Rocky1230
回答No.2

どうすればいいかわからない・・・そういうことは、生きている限り、これからもたくさんあると思います。 あなたの場合、何もしなくていい。 「こんな自分が大嫌い」 という思い、その気持ちを大切にしてください。 自分の問いに自分で答える時がきます。

momolovelove
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 そういう時が来るのでしょうか・・・ 自分のことを好きになってあげるように、自分に向き合って できることは改善していきたいと思いました。