• ベストアンサー

ミドリカンパニーさんの“おじさん柄”手帳

はじめましての質問になります。 このカテゴリーで良いのか迷いましたが… 毎年お気に入りで使っている“おじさん柄”の手帳があるのですが、 その“おじさん”を描かれているデザイナーさんが知りたいのです。 ネットで検索等しましたがどこにもお名前が見つからず… 分かる事は、株式会社デザインフィル/ミドリカンパニーから販売されていると言う事なんですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください◎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1

おじさん柄、可愛いですね。 ミドリさんのHPにオジサンの小部屋という専用ページがあり、作者の紹介もあるようです。 http://www.midori-japan.co.jp/ http://www.midori-japan.co.jp/ojisan/kobeya/ 主なコンテンツは、GreenBeans会員専用となっているため会員登録が必要になりますが、PC壁紙やスクリーンセーバー、携帯待受などのコンテンツのほか、オジサングッズの紹介もあり、この絵柄が気に入っていらっしゃるならオススメです。 なお、作者は"たかはし たかね"というお名前だけ紹介がありました。 女性だそうですが、ここではそれ以上の情報はありませんでした。 お名前で検索したら何か他で情報があるかもしれません。

shirocyann
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! オジサンの小部屋に作者の紹介ページがあるのですね、 会員登録検討してみます。 ありがとうございました◎