• ベストアンサー

北京オリンピックでの誘致活動をするためのスーツは誰のデザイン?

一時、石原知事が1着30万もするというスーツをお気に入りのデザイナーに 作らせたと批判になっていました。 あのスーツは一体誰のデザインなのですか? 名前を教えてください。 確か男性でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

東京オリンピックですよね? 松島正樹氏 だそうです。 http://www.nissenmedia.com/news/apparel/2009/09/10112531.php ※つい先日、テレビでもやってましたね。 ※松島正樹氏が直接テレビに出ていました。