• 締切済み

コスプレ衣装

アニメ有頂天家族の矢三郎が着ていたカーディガンのデザインが気に入ったので同じ様なものが欲しくて、探しているのですが見つかりません。 ラクテンやアマゾンで「緑(みどり・グリーン) カーデ」で検索してみたのですが、数が多すぎて似たものを見付けられませんでした。絞り込めるワード(あの形状のカーデの名前とか)、他にどこか買えるサイトなどご存知でしたら教えて下さい。 ※「矢三郎 コスプレ」でも検索してみましたが、夏服とセーラー服しか出てきませんでした。 ※質問タイトルは「コスプレ衣装」ですが、コスプレするわけじゃないので柄など多少違っても構いません。

noname#211859

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.1

ぐぐってみましたが、エメラルドグリーンとかミントグリーンみたいなのですかね。 襟周りの立ち上がり方から、厚手のしっかりしたタイプに見えるので この時期にはあまり売っていないかもしれません (そしてその時期にああいう色のニットは少ないかと) 絞り込むならミントグリーン、エメラルドグリーンなどの色や 柄が入っていたので「アーガイル」などを足してみるといいかもしれません もしお金をある程度出せるのであれば 編み物のオーダーをとっている人に発注して 作ってもらうのも一つの手かと思います ネットで受け付けていたりメールで見積もりとれるところもありますよ

質問者

お礼

わざわざ調べて頂いて!ありがとうございます(>_<) なるほど、色の種類で絞り込むんですね。やってみます。オーダーメイドも考えてみます! お礼が遅くなりスミマセン、ご丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m