• ベストアンサー

コスプレをしたいけど、アドバイス下さい。

最近妙にコスプレしたいと思っております。今はメイド衣装を着てみたいと思っているのですが…。  でもネット検索を見ても販売しているのを上手く見つけられないし、オークションでみると結構高かったり、好みが合わなかったり(例えばデザインはいいんだけど、色がちょっと…とか)。 (1)不器用で衣装を作るなどは難しい (2)アニメキャラの衣装よりもメイドとかセーラーとかありきたり (3)アニメキャラではないのですが、個性的でセクシーな衣装  そういうのはどこで手に入るのでしょうか?やはり自分で作らないとだめなのでしょうか?  アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

summerrabbit03さんがどこにお住まいかはわかりませんが、 東京でしたら、新宿のマルイワンがいいのではないでしょうか? ゴスロリからパンクまで…一般のお店にはない品揃えで、結構おすすめです。 もし、ネット販売などをお望みなら、 http://www.daisydaisy.jp/lolita.html ↑にリンクなどがたくさんあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.0101.co.jp/onejuku/index.html
summerrabbit03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  私の地域は田舎で、東京から遠いものですから…なかなかそういうお店にいけなくて…。  ネット販売もできるみたいですね。参考になりました。  ありがとうございました。